• シルバーレイククラブ公式サイト

谷中・イリアスにて… ―きのこのおもしろグッズイベント―

谷中・イリアスにて… ―きのこのおもしろグッズイベント― 150 150 slc yoshida

「今年は気合入ってますから~sign03
というオーナーの言葉に、つい引き寄せられるように谷中へ…dash


これが入口です。


入口の右ウインドーに巨大キノコが…。
こんなんが森の中にあったら…なんて思うだけで楽しくなりますネ!!


左のウインドーに「アーレマンラッツェ」が…。
鹿革のトートとショルダーの展開でしたが、トートはすでにオヨメに行ってました。


入って正面にドーンとキノコグッズ。


右側の棚にも所狭しと…。


その左上にキノコトートとキノコハンチングが…。
しかし…これ持って、これ被って歩いたら…!?
イイデスネ~!!


左側にもあるわあるわ。
まるでキノコワンダーランドですネ~!!


キノコTシャツにキノコネックレス。


ベニテングカップ、キヌガサカップ、マツタケカップ。
これはスゴイデスeye


オヤ!?これはどこかで見たような…!!
ご存知、アキラクラフトのキノコバージョンでしたflair


オオ!!これもどこかで見たような…。
これはまぎれもなくシルバーレイクのカワセミシリーズではないですか!!shine


これは切り絵のキノコ達。


これは??
聞いたけど、もう忘れましたsweat01

とにかく、まだまだあります。あとはもう画像だけ…。
気になる人はイリアスへGOsign03

シカシ…スゴイデス。
ほとんど全部この日の為に作られたオリジナルというからスゴイデスネ~!!