• シルバーレイククラブ公式サイト

修理依頼

修理依頼 150 150 slc yoshida

学生時代の親友から「鞄の修理を頼む」の連絡と共に、

ワックスドコットンのショルダーバッグが手元に届きました。

ショルダー部分が随分と傷んでいる他は、全体的に綺麗で、

結構大切に使ってくれたんだなーとシミジミと思いましたclover

 

物作りをしている者の特性だと思うのですが、

大切に使ってくれている事が感じられると

俄然バッチリ直してあげようと思うから不思議ですup

 

サイドのショルダーは直付けを止めてDカン付に、

そしてショルダーは別売りのパーツを購入してもらい、

本体には専用のワックスを丁寧に塗り込む。

使い込まれた鞄
cameraショルダーベルトは外され、サイドにDカンが付けられました


仕上がりを見れば一目瞭然。こんなに綺麗になりましたshine

before leftright after
camerabefore                                                       cameraafter

 

その御礼と言う事で翌々日、「松坂牛」が届きましたpresent

イヤー、ウマカッタデスsign03

持つべきものは鞄or親友sign02