• シルバーレイククラブ公式サイト

1st Anniversary

1st Anniversary 150 150 slc yoshida

IKETEI VILLAが出来て一周年が過ぎました。
しかし、早いものです。
最近特に、一日が、そして一週間が、そして又一か月が飛ぶように過ぎ去ってゆきます。
そんな気持が強いのは、はたして私だけでしょうかsign02


特別の日に備えて、イケテイプロダクトからも腕利きの職人の応援が…。


フジタカの1周年記念限定モデルのコーナーですshine


AXEの1周年記念限定オンリーワン限定のキルティングブリーフとセカンドは、
すでに売り切れてしまいましたwobbly
残念!!


シルバーレイククラブの今回の限定品、携帯クルクルTOTE。
お陰様で完売しましたscissors


持ち込まれたお客様の目の前でレザーメンテナンスを行いました。
みるみる綺麗になる自分の鞄に驚きの表情eyeflair


伊勢丹オリジナルのグローブレザーのショルダー。
レザー用の消しゴムで汚れは随分と取れました。
その後、レザーオイルをしっかりと塗り込みます。
すると素晴らしい革に変化してくれますhappy01


ロイヤルハリーのショルダーも素晴らしい艶が出ています。
この写真からもそれが分かりますネ!!


権現同人のザックの艶感もすごいですネ!!
思わず笑みがこぼれますnotes


トキオ・アキラJAPANもこの艶感です。
レザーメンテナンスにもおのずと気持が入りますdash


フジタカのメンテナンス終了です。
ハイッ、こんなに綺麗になりました。大切に使い続けて下さいネsign03

紹介したい方は、もっといらしたのですが、ちょっとバタバタしていて
写真を撮ることができませんでしたdespair
今回はプロのカメラメンも来て、特に上手に使ってくれている人達を
集中的に撮っていましたので、何かの機会に発表する事が出来るかもしれません。
御期待下さいshineshine

又、たくさんの御来店、本当にありがとうございました。
スタッフ一同心よりお礼申し上げます。