• シルバーレイククラブ公式サイト

Daily Archives :

月曜日, 10月 21, 2013

MY DREAM

MY DREAM 150 150 slc yoshida

―新宿伊勢丹の巻―

若かりし頃に手にしたハンティングワールドのカタログ。
ワクワクしながらページをめくっていたら、突然紙面が反対に…!?

不思議に思い裏表紙を見てみると、そこにはフィッシングワールドと書かれていました。

そして、その1ページ目にハンティングワールドの創始者、
ボブ・リーがフライフィッシングをやっている姿が。
鞄は確か、バチュークロスを使っていた様に思います。

「かっこいいな~!」と思うと同時に、こんな鞄を自分も作ってみたいと思った感慨が
未だに脳裏に焼き付いています。

そして、月日は流れ、プライベートブランド企画をやるようになり、ほぼ仕上がってきた
シルバーレイククラブが、この度新宿伊勢丹のメンズ館地下1階の鞄売場に並びました。

それも、グルカ、シルバーレイククラブ、ハンティングワールドと三つのアウトドアブランドが
居並ぶ姿に、若かりし頃に見た夢が現実のものになりつつある事に少なからず
感動しています。

そしてJAPAN OUTDOORブランドが、世界のブランドに決して迫力負けをしていない!!

この感動をシルバーレイククラブファンの方々にもお伝えし、是非共鳴して欲しい!!

新宿方面に行かれた折は、是非伊勢丹のメンズ館地下1階に足を運んで頂き、
ここにある伊勢丹オリジナルをじっくりと見ていただき、納得できれば是非共購入し、
今まで以上に大切に使い続けて頂きたい。

そんな思いが日増しに強くなってきています。

SILVER LAKE CLUB事業部 吉田伸一