• シルバーレイククラブ公式サイト

Daily Archives :

木曜日, 9月 24, 2009

青年小屋コンサート

青年小屋コンサート 150 150 slc yoshida

少し遅くなりましたが、

「夏の終わりのコンサート」に行ってきた事を綴りたいと思います。

8月29日~8月30日で登りました。

実に一年ぶりの登山という事で、少々不安はあったのですが、

まっ若かりし頃の歩くリズムを思い出せば、何とかなるっしょ!!というわけで、

今年は一人で青年小屋を目指しました。

 しかし、何時もは採れるはずのキノコも今年は少なく、

どうもリズムに乗れませんで、悪戦苦闘しつつ編笠山へ・・・。

 この日実験的にと、「青年小屋オリジナル」を背負ってゆきましたが、バッグが汗でびっしょり。

a

この汗取り効果が実は、僕が天然素材のザックに一番魅力を感じる部分でして、

背中からビッショリ汗をかく事によって、頑固な胃潰痬も治ってしまったという経歴を持ちます。

何時見ても心に残る風景です。何度もカメラのシャッターを押しつつ青年小屋へ。

懐かしの顔ぶれとの再会に笑顔がこぼれます。

そして美味しい夜の食事の後、青年小屋3大イベントの一つ

「夏の終わりのコンサート」が始まります。

 P8290176

read more