• シルバーレイククラブ公式サイト

やっぱりトキージャハットだネ!!

やっぱりトキージャハットだネ!! 2000 1500 tokyopress

非常事態宣言解除と同時に、
盆休みには田舎に帰ろう!!という事で
早速、格安航空券を購入したものの
帰る日が近づくにつれ感染者が増え続け、
どうしたものかと思案していたら、
田舎から今年は帰って来るなの赤信号がともった。

仕方なく長く暑い盆休みを家で過ごす羽目になったが
密ではない場所ならば…という事で、
裏丹沢渓流釣り場へ…。
ここは正にルアーandフライマンだけの世界で
練習場としては、とっておきの場所である。
この日は、暑さをしのぐ為にトキージャハットを使用してみた。
日中のやけつくような日差しの中、風がハットの中を通り
一抹の清涼感が走り抜けた。
やはり、この時期は、コットンよりも涼しく、麦わら帽子よりも
断然肌触りが良い。

 

 


新しい経営者となり、トイレも休憩場所も随分と広く綺麗になった。
入漁券売り場も自動となり、その前には足踏みのアルコール消毒液まで
配備しコロナ対策も十二分に配慮してくれている。
(暑さのせいか、そんな肝心な写真を撮り忘れてます)

 


鞄は何時ものM.Yバッグ。
私のお気に入りです。

 

 


今日使用した私のハットとロッド。

 


こちらは、運転をかって出てくれた長女のセット。

 

 

 

涼しかった秘密は、これだったんですネ!!
空にかざしてみたら透けて見えました。
かぶり心地もバッチリです。
実際に使ってみて仕上げたシルバーレイククラブのトキージャハットは、下記、通販サイトへアクセスしてみて下さい!
カラ―は三色ありますのでお好みのカラ―で遊びをより楽しいものにしてくれると思います!!

 

☆サックスバー公式通販サイト

トキージャハット特集ページ ↓

https://sacsbar.com/fs/sacsbar/slc-345174