• シルバーレイククラブ公式サイト

伊豆・ファミリーフィッシングand登山

伊豆・ファミリーフィッシングand登山 150 150 slc yoshida

昨年のゴールデンウィークは、岩手の安家川。
今年も東北へ…と思っていたのですが、チョット体調がイマイチ…という事で、
近場でやる事に…sweat02
渓流釣りと登山、そして三女が好きな海釣りも…となると、やっぱり伊豆かなsign02
という事で急遽伊豆に決定happy01note


まずは登山をやるというカミさんと次女を旧天城トンネルの登山口へ…。
この日は八丁池までのトレッキングdash


その足で我々は、今晩のオカズ確保の為、海へ…。
三女がキス、ガッチョ等家族分をキープfish


私は残念ながらフグ1尾。


別の場所でねばっていたら、ナント、ウツボが釣れてしまいましたsweat01
流石にリリース。


釣り上げた魚と地元で仕入れたウド、野菜等で夕食の準備restaurant


翌日は朝一で河津川支流の萩ノ入川のそのまた支流へ…。
三女、ナカナカサマになっていますhappy01


緑の梢を仰ぎ見る長女。
やっぱり自然はいいですネsign03


いたる所で野性の藤の花が満開でした。


やっとまともなアマゴがドライに飛び出してくれました。
ヨコタロッドに入魂ですdash


ワックスドコットンのショルダーとヨコタロッド。
ナカナカいい感じですsun


伊豆の渓流です。
いい感じですが渇水で厳しかったですネwobblysign03


三女と長女。こうやってみると結構サマになってきています。
しかし、ホントにこれでいいのかねsign02


今回の海釣りと川釣り用の道具達。
三人分となると結構な量になりますネsign03


しかし、これが特大TOTEにスッポリおさまりました。
スゴイデスsign03

二泊三日の登山海釣り川釣りの旅行を終えて…。
車利用のオートキャンプ場の超過密ぶりには、流石に驚きましたeye
しかし、ものすごいブームですネsign03shine

河津七滝オートキャンプ場
Tel 0558-36-8080
(露天風呂は24時間入り放題)