• シルバーレイククラブ公式サイト

松坂肉

松坂肉 150 150 slc yoshida

学生時代の友人から鞄のリクエストがあったので、
自分が使っていた鞄を送ってあげたら、気持ちだけですが…という荷物が届いた。
中を開けてみると、オオッsign03松坂肉ではありませんかeyesign03
何とも有り難い事と恐縮しつつ、家族全員でいただきましたrestaurant
しかし、さすがに松坂肉、やっぱり旨い!!デスネ~。
Tさん、ありがとうshine家族からもヨロシクとの事です。


我家に荷物が届きましたpresent


中を開けると松坂肉と大書されていました。


箱の中の包みを開けるとドドーンと霜降りの肉が…。
見るからに旨そうですdelicious


スキヤキとなって我家の家族の胃袋も気持ちも満たしてくれました。

イヤ~、しかし、旨いものはやっぱり旨いですネ!!!happy01