• シルバーレイククラブ公式サイト

イタリアンレストラン・ミレー

イタリアンレストラン・ミレー 150 150 slc yoshida

我が家は誕生日presentが連なっている。
3月は長女。
4月は無くて
5月に三女と私。
6月にカミさん
7月に次女

それでは、どこでファミリーイベント(ミレーでおいしいものを食べる)を行うか…sign02
で、毎年全員がそろう日を探している。
で、今年は6月1日の日曜日となりました。
肝心のミレーさんは、場所が変わったり狭くなったとかで、夜は止めて昼食を楽しむ事に…。


表入口。今まで無かった店感が…!!


中に入ると、オオッいい感じではないですか!!
イタリアンぽくなってますヤン!!shine


しかし、作りは前と同じでしたので定位置へ…。


そして、まずはアサヒのプレミアム…beer
これ初めて飲んだけど中々ウマイデス!!


ビールを飲んでいたら馬肉のカルパッチョとトラエビ(ボタンエビの大寸)が…!!


ウマーイ!!と言いながら食べているとナスの…が…。
これはメチャクチャうまかったです。名前聞き逃しましたwobbly


感動していたらパルマ豚のハーブ蒸しが…。
イヤ~、これも初めて食べる食感ですネ~!!
一気に完食へ…!!


といっていたら、これは定番のカルビ+ウニ丼が…。
これ何時食べても旨いですネ!!
我が家絶賛の味デス!!


そして次に、タイラ貝のパスタ。
ホタテの貝柱!?と一瞬思ったのですが、とにかくでかくて四角い。
これ何!?と思いつつ口に入れると、貝柱の食感と旨味が口中に広がります。


そして最後にカニパスタ二種。
何ガニか聞くの忘れましたが、とにかく夢中で完食!!


そして最後の最後にコーヒーcafeと9種のオリジナルケーキcakeが…!?
総てオリジナルで、1つ1つにこの店のこだわりが息づいている。
イヤ~、いい店ですネ!!
こんな店、ナカナカないです。
料理はすべておまかせです。
予算も言ってません。
しかし、この料理でこの味は…大満足ですネ!!
そんな店を識った事は、やはりラッキーという他ありません。


今までお願いした事なかったのですが、今回は家族と一緒に写真を一枚…。
こういう店は、あまり人には教えたくないのですが、
一度は行って食べてみる価値はありますネsign03
とにかく自分で探して行ってみて下さい。