• シルバーレイククラブ公式サイト

つるや釣具店・忘年釣り会

つるや釣具店・忘年釣り会 150 150 slc yoshida

今年の締めくくりという事で、
つるや釣具店の忘年釣り会に参加してきました。

しかし12月15日(土)、
この日に限って雨予報。

とにかく行ってみて、ダメだったら温泉spaにでも入って帰りましょ!!
という事で実行に移しました。

場所、うらたんざわ渓流釣場。fish

小雨模様と寒さの中での釣りとなりましたが、しかし厳しかったですネ~!!

葉っぱばかり
いいポイントに落葉がビッシリ。
案の定、葉っぱばかり釣れてきました。

昼食タイム
昼食タイム。
何時の頃からか、カップヌードルが主流に…。
次回は生姜焼きで…と箱嶋さんにリクエストが…。

モクモクと釣る角崎さん 
モクモクと釣る角崎さん。
初めてのフライフィッシングとの事でしたが最後まで頑張っていました。

魚の腸取りをしてあげていたMiさん
モクモクとビギナーの人達の魚の腸取りをしてあげていたMiさん。

いい香りを漂わせる箱嶋さん
渓流釣りに来て吸うパイプは格別だネ~!!
といい香りを漂わせる箱嶋さん。

皆さん、お疲れ様でした
今回は、かなり厳しかったけど、
まっ、よく遊びました。
忘年とまではいかなかったけれど、まずまずでした。

皆さん、お疲れ様でした。

flagつるや釣具店
台東区寿1-5-1
℡03-3842-4071