• シルバーレイククラブ公式サイト

大丹波国際鱒釣り場

大丹波国際鱒釣り場 150 150 slc yoshida

最近、フライにはまってしまって管理釣り場と言えど、
キープする尾数もその日に食す程度。
お世話になったご近所におすそ分けするほど釣るには、
ここ、大丹波国際鱒釣り場しかありません!!

という事で、久しぶりにやってきました。

ここの鱒はウマイ!!
と私の釣りの師匠の御墨付きです。

かわいいヤマメちゃん
まずは、かわいいヤマメちゃんが御挨拶。
優しくリリース。

そして何と、カジカ君まで…
そして何と、カジカ君まで…。
という具合に結構楽しませてくれます。

フライにはまっているレディ2名
最近、フライにはまっているレディ2名も、
イクラ餌で釣りまくっていました。

やっぱりフライもやりたい
でも、やっぱりフライもやりたい!!とドライで攻めるMiさん。

大漁
周りの人達が振り返るほど釣れました。happy02

アミスギタケ
美味そうなキノコだったのですが
調べてみるとアミスギタケで不食との事でした。shock

釣り人たち
今日は連休の最終日とあって、随分と人が入っていました。

この釣り場の特徴はこれ
flairこの釣り場の特徴はこれ!!
係の人が居て、魚のハラワタを全部取ってくれます。notenote

奥多摩名物の「へそまん」

私の釣りの師匠のお勧め、
奥多摩名物の「へそまん」
こちらへ来たら必ず立ち寄る事となりました。
1箱買うとホカホカのへそまんを1個プレゼントしてくれます。

ウマイデスヨ~!!lovely