• シルバーレイククラブ公式サイト

ガスストーブの常識を超えた剛炎

ガスストーブの常識を超えた剛炎 150 150 slc yoshida

昔は、OUTDOOR用のストーブというと
ホワイトガソリンのホエーブスが主流だったのですが、
ガスのストーブが随分と改良されて、かなり使い勝手が良くなりました。

 もう氷点下の山へ行く訳では無いし、ガスで十分という事で
ずっとこれに頼っていたのですが、釣りのメンバーが増えるにつけ、
ラーメンオニギリで済ませていた料理がだんだんと贅沢になってきて、
本格的な料理を作りたいと言い出した。
そして「この火力では、チョットネ…!!」という呟きが幾度となく耳元に…。


 ある日、何気なくスノーピークのカタログを見ていたら、
これはスゴイナア…というストーブが…。
その名も剛炎
気化ガスでは無く、液体に引火させるという今までには無い発想に
思わず感動し、即購入してしまいました。
それにしても火力、モノスゴイです。

剛炎とコッフェルと鍋
剛炎とコッフェルと鍋。
今使っているものがあるのに買ってしまいました。
一つ一つの頑丈さに感動しています。

「剛炎」で天ぷらを揚げる
「剛炎」で天ぷらを揚げる箱嶋さん。
イヤ~、強力だネ~!!

○  snow peak 二子玉川
東京都世田谷区瀬田2-32-14 髙島屋S.Cガーデンアイランド地下1階
℡:03-6805-7796