• シルバーレイククラブ公式サイト

イケテイ、フィッシング祭り

イケテイ、フィッシング祭り slc yoshida

fish久方ぶりの社内釣り会。fishfish

この日は、雨予報sprinkleだったのですが、日頃の行いが良い者
ばかりだった為か、sun天気に恵まれました。

管理人のお姉チャンに、その事を言ったら、
思いっきり笑われました。smile

何でそんなにウケタのか、
よー解りませ~ん!!
 
さて、今回は、
シルバーレイククラブの特別顧問、箱嶋さんの参加で、
restaurantうまいスープとサラダに皆大満足。

そんな釣り会fishを写真を送って御紹介します。
 
iketei女子社員 砂川
皆が来る前に釣れ過ぎて、
胸に鱒の返り血をあびてしまった
砂川チャン。


 
iketeiベテラン女子社員 中村
テンポ良く釣りまくっていた
中村チャン。この鱒は
スコブル元気でした。
 
iketeiベテラン女子社員 嶋田
鱒の引きの感触に昔を
想い出してしまった?嶋田チャン。
結構、真剣に釣ってました。
 
箱島氏の調理道具セット
ジャーン!!これが私の料理セットで~す!!
と箱嶋さん。
 
シェフ箱島
モクモクと料理を作る箱嶋さん。
イヤ~、気合入ってます。
 
iketeiベテラン社員 シェフ小川
私も負けてはおれません~!!
とシェフ小川。
 
手料理を味わう
エ~!!オイシイ~!!
と満足笑みの美女2人。
 
特製サラダ 美味なり
イタダキマ~ス!!の美女2人。
箱嶋さん特製のサラダです。
ハッキリ言ってウマイです。
 
小川氏のパエリア
小川シェフのパエリア。
イヤ、ナカナカのモンデシタ。
 
虹鱒の塩焼き
虹鱒もいい塩梅に焼けました。
 
食後の休憩
イヤ~!!腹一杯になると、結構ノンビリしちゃうネ~!!
こんな釣りもタマにはいいでしょう。
 
糸トンボ
糸トンボですが、
詳しい名前までは
チョット、ネ!!
 
モンシロチョウ
これは、モンシロチョウです。
ユキノシタの花のミツを吸ってましたが、
こうやって写すと何か新鮮ですネ!!
 
記念撮影 iketei社内イベント
皆さん、お疲れ様でした。
ハイ、パチリ。shine