• シルバーレイククラブ公式サイト

Feel the Nature…with…祭り -第1回フライフィッシング教室-

Feel the Nature…with…祭り -第1回フライフィッシング教室- slc yoshida

 

フィッシングスタイル

フィッシングスタイル

シルバーレイクのハットにショルダー。
なかなか決まってました。
 
上達の牛島氏
うまくラインを飛ばせるようになった牛島さん。
午後の部では、大型の岩魚を2匹キャッチしました。
ネクタイ、ジャケットと正統派スタイルに岩魚君も
敬意を表したのかも…!!
 

様になる田口君
FISH ON鹿留の最上流部で竿を振る
田口君。
なかなか良い雰囲気ですネ!!
 
モニターバッグ シルバーレイククラブ
モニター使用中のショルダー。
しっかり改良を加えながら製品化
したいと思っています。
 
 
釣りの内に見つけたきのこ3種。
5月の中旬で、もう出ているんですネ!!
 
きのこ1
ノボリリュウタケ?
 
きのこ2
マツオウジかも…?
 
きのこ3
エノキとはチョット違うような…?
 

釣りの後には・・・

釣りの後には・・・

最後にcafeコーヒーを飲みながらのミーティング。chairchair
牛島さんの釣り上げた岩魚の話で盛り上がりました。
 
フライフィッシング教室 終了の記念写真
第一回フライフィッシング教室終了の記念撮影。
clipたまにはこんな釣りもいいですネ!!

又、御会いしましょう。

 
イギリス発祥のフライフィッシング
やればやるほど、この釣りの奥深さに魅力を感じています。
 
Feel the Nature…with…でフライフィッシングをマスター
してみませんか?基礎をバッチリ教えてくれますので
何も知らない人ほど上達早いです。good