• シルバーレイククラブ公式サイト

最高のプレゼント

最高のプレゼント slc yoshida

最高のプレゼント届きました!!

大きな袋の包みを開けてみると、

オオ sign03

これは…heart02

ナント、スバラシイ~!! happy02

と思わず
口走ってしまうシロモノでした。full
 

8種のきのこ

8種のきのこ

8種類のキノコストラップ
 

タマゴダケ

タマゴダケ

これ、タマゴダケです。
イヤ~リアルですネ~!!
 

ナメタケ

ナメタケ

これ、ナメタケとの事ですが、
ナメタケってナメコの事ですかね?
 

キノコキング “マツタケ”

キノコキング “マツタケ”

これは誰もが知っている
キノコのキング、マツタケですネ!!
 

ベニテングダケ

ベニテングダケ(毒)

これはベニテングダケ。
毒キノコとして有名ですが、
秘かに食べている人がいる?カモ…。
 

キヌガサタケ

キヌガサタケ

これはキヌガサタケ。
ドレスのようなマントが
何とも言えません。
 

ガンタケ

ガンタケ(未だ見ず)

これはガンタケと書いて
ありましたが、私はまだ
本物を見た事ありません。
 

エリンギ

エリンギ

これはエリンギとの事ですが、
天然のキノコの方が良かったかも…ネ!!
 

マッシュルーム

マッシュルーム

これはマッシュルーム。

これも他のキノコの方が…!!と思いつつ、
シカシ、
これほど嬉しいプレゼントはありません。

Oさんありがとうございました!!