• シルバーレイククラブ公式サイト

早速、山梨の鹿留へ下見に…

早速、山梨の鹿留へ下見に… slc yoshida

1月29日(土)、AM8:00
凍て付く寒さの中、フライフィッシング教室に選んだ
山梨の鹿留へ…。

打ち合わせの後、下見をし、
チョット釣ってみる。

厳冬期にかかわらず、
ドライフライで結構釣れました。
 
これは4月のフライフィッシング教室楽しみですネ!!
(4月9日土曜日開催)

そして楽しみはもう1つ、
ファーストSHOPオーナーシェフの小池さんのOUTDOORクッキング
自然の食材の美味しい食べ方をマスターする良い機会です。
レシピ集も近々に発表します。
御期待下さい。


 

料理の会場

料理の会場

川向こうの青いテントの下を
料理の会場に、と思っています。
 

小池氏

小池氏

取材中の小池さん。
おそらくメニューもイメージしていると
思います。
 

ロケーション

絶好のロケーション!!!

練習にはもってこいのポイントですね。
 
ゲストハウス
ゲストハウスはこちらです。
 
澄み切った川
川の透明度の高さは
バツグンです。
 

小池氏良型を釣る

小池氏、釣る!

なかなかの良型です。
これ位のサイズになると
結構楽しませてくれます。
 
魚体
魚体もスコブル麗しいです。
サイズもバッチリです。
 
バター炒め
バターイタメに、トライしてみました。
自分で言うのも何ですが、
ナカナカの出来栄えでした。