• シルバーレイククラブ公式サイト

ソルトウォーターフィッシングを楽しんでみませんか?

ソルトウォーターフィッシングを楽しんでみませんか? 150 150 slc yoshida

<シルバーレイククラブファーストSHOP三大祭り>

シルバーレイククラブ ファーストSHOPの
オーナー小池氏の趣味は幅広く、
正に「遊びの達人crown」と呼ぶにふさわしい。

今回は、ソルトウォーターフィッシングwavewave
釣り上げた獲物を、その日の内に
よりうまい調理方法で食べるという
贅沢のキワミwink

そりゃ、釣れると即、海水と氷の
バッチリ入ったクーラーに放り込み、
鮮度を保ちながら持ち帰り、
その日の内に小池シェフが自慢の腕をふるい、
我々がfish腹一杯食べる。

否、ハッキリ言って、これはウナリマス!! delicious
杉丸 出港準備
杉丸出港準備 AM4:00

小池氏釣り上げる
早速、小池さんが次々と釣り上げます。

メダイの引き
我等が小川君(彼もシルバーレイククラブ事業部の一人です)にも来ました。
強烈なメダイの引きに耐えています。

石川さんと小池さん  杉山船長
ま。こんなもんですと、石川さんと小池さん
杉山船長お世話になりました(船長と小池さん)

食事会のはじまり
小池シェフのアイサツの後は、
この会のメインイベントの食事会の始まりです。

メダイとイサキの刺身  ゴマサバ  メダイのタタキ
出ました、メダイとイサキの刺身です。
メチャメチャうまかったです。
ゴマサバも、否、イケマスネー!!
メダイのタタキです。(右端)
ショウガとネギがバッチリ合ってました。

自分で釣ったやつはうまい  切金さん合流で乾杯
やっぱり自分で釣ったやつはウマイネー!!
切金さん合流で再びカンパーイ!!

ファストショップ前で
ファーストSHOPの前で記念撮。
左から、石川さん、石田さん、神田さん、新庄さん、小池シェフ、
前に切金さん。
おつかれ様でした。

店内のディスプレイ
店内新しくなっていたディスプレイ。
シルバーレイククラブの生い立ちを
彷彿とさせるようなディスプレイでした。

シルバーレイククラブを総て見たい方は、
ファーストSHOPへ…GO!!

お問い合わせは下記へ

シルバーレイククラブファーストSHOP

山梨県甲府市上石田4-8-34アメニティ甲府
tel 055-235-6075