• シルバーレイククラブ公式サイト

アキラクラフトの工房を尋ねて・・・

アキラクラフトの工房を尋ねて・・・ 150 150 slc yoshida

「是非・・・」という言葉に誘われて
信濃大町まで・・・

駅近くで見たアルプスの峰々は絶景で、
また別の世界がここにある事を強烈にアピールしていましたsign01

arupusu

市内から見えるアルプスの山々

そんな自然環境の中、
アキラ氏の工房は、閑静な住宅地の中にありましたsign01

kobo

アキラ氏の工房

釣り

やっぱり釣りもやらないと・・という事で釣ってみたのですが、雪代が入り超難度級

温泉、食事、釣り等、
現在までに知り得た大町の魅力を一つ一つ紹介してくれたアキラさんshineshine

そして御家族の皆さん、
本当に御世話になりましたhappy01

アキラさん一家

今回は本当に御世話になりました!

又、
長野の小林さん、身体の調子がイマイチだとか、
気を付けて下さい。
しかし、釣り談義おもしろかったです。

コレクション

小林さんのスピナーのコレクション

それにしても、スゴイですね~!!

又、
「アファンの森」様、雨の中車を走らせ尋ね歩きましたが、
香として実体が見えませんでした。
そのスバラシイ自然をカメラに収めたかったのですが・・・bearing
残念ですsweat01

アファンの森近く

飯網高原のアファンの森近く、だと思う・・・