• シルバーレイククラブ公式サイト

ファーストSHOP うまいもの会開催

ファーストSHOP うまいもの会開催 150 150 slc yoshida

シルバーレイククラブファーストSHOP主催の
第1回「うまいもの会」が2月20日の土曜日に行われましたnotes

ヘビーユーザーの方々の中に、
我々メーカーサイドの者が集い来て、
小池シェフのこだわりの料理に舌鼓を打ちながら、
それぞれの鞄に対する思いを語り合うbeerrestaurant

そんな中からまた新しい発想が生まれ、形作られていくshine
そんな集いが山梨のファーストSHOPで催されました。
時間は5時から8時までと短かったのが少々残念でしたが、
こんな楽しい集いを継続し、よりヘビーユーザーの方々の
意見を反映できればと思っていますgood

まずはファーストSHOP主催の「うまいもの会」の
ファーストリポートでしたpen
後日、小池シェフ自慢のお料理もご紹介したいと思いますrestaurantcamera

第1回「うまいもの会」記念撮影
camera第1回「うまいもの会」記念撮影

ヘビーユーザーの皆様1 ヘビーユーザーの皆様2
ヘビーユーザーの皆様3 ヘビーユーザーの皆様4
cameraみなさん小池シェフの料理に舌鼓を打ちながら、話がはずみました