• シルバーレイククラブ公式サイト

DSC_5917

裏丹沢・神之川

裏丹沢・神之川 600 401 slc yoshida

今年の9月の連休は5日間。
今まで悪かった天気も、この連休になると俄然良くなり、
流石に人出は予想以上だろうな!!と思ったので、
外出は控える事にした。

しかし、やはり1日位は釣りでも…!!
と言う事で、裏丹沢へ車rvcarを走らせました。

9月21日(月)敬老の日に…。

裏丹沢 管理釣り場
管理釣り場ですが、水の綺麗さと人の少なさで結構気に入ってます。

箱嶋さんと
今回同行してくれた箱嶋さん。
結構腕を上げてきていますwink

野イチゴ
野イチゴ(草イチゴかな?)を発見。
去年はかなり実っていたのですが、今年は一個のみ…。

ウスヒラタケ
ウスヒラタケ発見!!

私の愛用品 MYバッグと9号帆布のトート
昼食の時、写しておいた私のshine愛用品shine
MYバックと9号帆布のTOTE。
これは使いやすいですnote

お土産
箱嶋さんのお孫さんへのお土産。

今日は、彼のお孫さんが、
大好きなジイジの為にカレーライスを作ってくれるとか…!
「敬老の日」の最高のプレゼントですネ!!happy01