• シルバーレイククラブ公式サイト

北海道からの便り

北海道からの便り 150 150 slc yoshida

渓流釣りをやる者にとって、北海道は正に夢の楽園fish
わざわざ海外にまで行かなくても、こんなにもスバラシイ自然が日本にはある。
という事で、釣りを始めた40年程も前から、恋い焦がれていたのですが、
今だに北海道で竿を振ったことが無いdespairsweat02
私にとっては、正に夢舞台。
そんな北海道から、この度嬉しい便りが届きましたnotes

『本日、釣りフェスタを開催。フライタイイング講習部を任されました。
―略―
子供さんと女性の参加が多く、定期開催しているタイイングスクールに
参加したいとの申し出も多かったです。
―略―
当日、仲間の2人が御社のバッグを持っていたので写真を添付します。』

云々、いやあ、嬉しいですネ~~!!happy01shine
それでは、一緒に送られてきた写真も、快く了承していただきましたので、公開しますflair
しかし、スゴイ人ですね~!!人気の程が解ります。


全く予期しなかったところから送られてくると、チョット感動しますネ!!
製作者冥利につきますscissors


結構な賑わいですネsign03


これ位子供の頃からやり始めるとうまくなるでしょうネ!!fish


女性陣も頑張れsign03
フライフィッシングの未来は君達に懸かっているsign02

只野さん、今回はどうもありがとうございましたhappy01note