Archives / 2014 / 9月

夏の終わりのコンサート ―由緒正しく―

今年も行ってまいりました、夏の終わりのコンサート。 八ヶ岳の青年小屋にて8月最終土日に毎年恒例として行われている バロック音楽を聴く夕べです 何度行ってもいいもんですネ しかし、毎年この音楽祭をやってくれている編笠音楽隊の隊長・副隊長共 そこそこお歳をめされてきて、自前の古楽器を担ぎあげるのがシンドク なってきている御様子 この音楽祭に興味のある方、早目に聴きに行かないと何時まぼろしとなるか 解りませんヨ!!

秋田・モリタ・公営駐車場店

JR秋田駅前のモータープール沿いにある老舗カバン店、モリタ公営駐車場店。 この店がリニューアルするにあたって、店のコンセプトを趣味・ライフスタイル色を 強くしたいと、この度、シルバーレイククラブを導入してくれました。

名古屋東急ハンズにて…

今年も秋の立ち上がりに、名古屋東急ハンズにて シルバーレイククラブのイベントを行う事となりました シルバーレイククラブの新製品は勿論ですが、今年はシルバーレイククラブを立ち上げてから 15周年という事もあり、15周年限定モデルを準備しました。 又、御買得品も多数準備しました 期間は9月24日(水)から10月5日(日)まで…。 ワタクシ吉田とスタッフの田口は27日(土)と28日(日)と売場にて皆様の接客を致します。 是非、ご来店いただき、何なりとご質問下さい シルバーレイククラブ事業部 吉田伸一

四国・吉野川源流釣行

恒例となりつつある吉野川の源流釣行。 しかし今年は台風11号の直撃に逢い、8月9日~10日は香川の実家で缶詰状態 11日は何とか通り過ぎてくれたが、高知の川はものすごいことに…。 キャンセルも仕方なしと高知の釣り宿、柊(ひいらぎ)に電話を入れたら、 川の水位は下がってきていて岩が見えてきてますヨ!!との事 それではとりあえず行ってみて、ダメなら温泉とキノコに切り替えようとの事で決行しました

夢の祭典・その2 ―GOGOキャンペーンを終えて―

8月2日(土)、初めての3店舖スタンプ祭りの開催でした POTAVEL FIGO! さんからは中里さんが自転車のスポークを使ったバングル作り。 つるや釣具店さんからは山城さんがフライタイイングとサーモンフライを使った ピアス等のアクセサリー作り。 そしてイケテイでは、フライボックスあるいは自転車のパンク修理キットの入る ヒモ付きポーチを制作等々、それぞれのブースで和気あいあいに進められました。