• シルバーレイククラブ公式サイト

ファミリーフィッシング -大丹波川にて…-

ファミリーフィッシング -大丹波川にて…- 150 150 slc yoshida

渓流魚の大好きな人が私の知人にいて、ボチボチ持って来てネ!!
という声がどこからともなく…。
と勝手に思い込みつつ、寒空の下、性懲りも無く大丹波国際鱒釣り場へ…。


「ここの鱒は旨い」と言うのが私の釣りの師匠の言葉であったが、
確かに、ここの鱒はどこへ持って行っても喜ばれます。
又、料理の練習にはもってこいの鱒なので少し気合が入ります。


寒空の下、落葉が水面を埋め尽くしていて釣りにくいことこの上ナシwobbly


長女も最近釣りがうまくなってきました。
しかし、血は争えませんネ!!


鱒も思ったようには釣れずカジカが…。
しかしマイルゼ。


人の出もご覧の通り。


鱒の集まりそうなところに落ち葉がビッシリと…。

久しぶりに苦戦しましたが、それでも午後になり水温が上がってきたのか、
お土産分くらいは十分に釣れました。
イヤ~、ヨカッタデスsign03