Archives / 2013 / 6月

阪神 梅田本店 ドキドキきのこフェスティバル2013

しかし、いよいよ百貨店でも「キノコイベント」なるものが催される時代となりました。 イヤ~これは大注目ですネ~!! フェイスブックを見ていたら…オオ~、百貨店でもキノコイベント!? 指が勝手に動き、思わずシェアしてしまいました。 その百貨店とは「阪神 梅田本店」 イヤ~流石です!! その名も『ドキドキきのこフェスティバル』 2013年7月3日(水)~8日(月) 8階催場にて… 関心のある人も無い人も、一度は見ておく価値アリ!?と思っています。 百貨店でキノコイベントをやる。 これはもう久々のビッグニュース!?デスネ~!! 是非一度見てみて下さい。 「百聞は一見に如かず」デスヨ!!

阪神 梅田本店

アキラクラフト×シルバーレイククラブのイベントを終えて…。 大阪も次々に大型の商業施設が誕生し、 どうにも落ち着かない中でのイベントでしたが、 一番初めに立ち上げて頂いた阪急イングス時代からのお客様も 随分とご来店頂き、ありがたい気持ちで一杯になりました。

名古屋東急ハンズイベントを終えて…

イベント日の朝の名古屋駅構内。 何とも言えない活気に包まれていて、今回はチョット期待できそうだな!! と思ってしまう。 それは正に、いい川を見た瞬間に「ここは釣れる!!」という感覚に すこぶる似かよっていました。

名古屋東急ハンズにて…

―シルバーレイククラブ×アキラクラフト― 昨日より恒例となりましたシルバーレイククラブのイベントが始まりました。 紫外線予防に天然素材の帽子、一生モノで使用ができる一枚革のベルト、 そして新製品とアキラクラフトの作品群。 今年は特に、年1回という事もあり、アキラさんも気合入っています。 是非ご来店頂き、新しい商品群を手に取って見ていただければ幸いです。 名古屋 東急ハンズ 4Fアウトドア売り場にて 6月16日(日)まで 開催中です