• シルバーレイククラブ公式サイト

丸ノ内 KITTEビル見学

丸ノ内 KITTEビル見学 150 150 slc yoshida

丸ノ内に新しい商業ビルが誕生したと聞いて、
本日行ってまいりました。

入口に入ると中は吹き抜けになっており、6FまでのSHOPがながめ渡せます。
まずは物販の4Fからだんだん下り1Fまで…。


全体的にカジュアルで雑貨イメージが非常に強い構成の中で、
アパレルのSHOPの2店舗とOUTDOORのSHOPが
特に印象に残りました。
思わず購入しそうになりましたが実際の購入は
もう一度冷静に見てから…と思い、思いとどまりました。

しかし、この1~2年でものすごく充実してきている東京駅の周辺、
飲食も含めてこの地区をブラブラするだけで楽しい一日が過ごせそうです。

吹き抜けの風景
吹き抜けの風景

OUTDOORの店舗
OUTDOORの店舗で、
こんなにもカジュアルにオシャレなイメージが出せるのか!と
チョット感心しました。