Archives / 2013 / 2月

ウッドのフライBOX

一枚の木から作ったフライBOX。 超小型のフライフィッシング用のバッグ作ってみたいなあ!! と思っていたので、このフライBOXは嬉しいプレゼントですネ~!! 木目のトラがきれいに出ています。

ヤマメのネクタイピン

「お年賀」にヤマメのネクタイピン。 何てステキなプレゼントでしょう!! スーツを着る機会は激減したけど、大切に使わせていただきます。多謝!!

キノコ・ブックカバー

いよいよ、キノコブックカバー発売を記念して?? まず、私のところへタマゴダケのブックカバーが送られてきました。 よく見ると、S・Yのイニシャル入りで…。

キノコ・シール本

こんな本が出た、というのは聞いていたのですが、 そんな記憶も薄れかけていたら… ジャーン、 目の前に登場してくれました。

クリスタル・キノコペン!!

 「イベント中に見つけたんですが、作家さんの作品で一点物。これはもう、吉田さんへ…!! との思いで持参しました。」 そう言ってプレゼントされたのが、これです。