Archives / 2013 / 1月

2013年 イベント予定

今年のイベント予定を発表します。 あくまで予定ですので参加ご希望の方は、前もって必ずご連絡ご確認下さい。 1)2月8日(金)~2月10日(日) 都立産業貿易センターにて、つるや釣具店主催のハンドクラフト展があります。 (つるやさんのホームページに詳しく掲載) http://www.fly-tsuruya.co.jp/ シルバーレイククラブも今年は気合入ってます。 ご来場お待ちしています。 2)5月末 フライフィッシングとフライタイイングの催しの「信濃大町野外塾」が開催されます。 プロの人達からの直接指導が受けられる夢のようなイベントです。     3)6月15日(土),16日(日) 名古屋東急ハンズにて、父の日のイベント開催予定です。 この二日間は、レザークラフトマンの秋良登喜雄氏来店予定ですが、 今年から秋良氏来店のイベントは、年1回となりますので、万障お繰り合わせの ...[Read More]

取扱い店舗のご紹介

昨年来、 数店舗御紹介したかったのですが、 年末の気忙しさにかまけて出来ませんでした。 おくればせながら発表したいと思います。

Happy New Year Climbing

香川県の金比羅さんに、毎年元日に徒歩で御参りに行っているという同級生がいて、 一度行ってみない?とのお誘いが…。 我が家からいつも見ていた象頭山。 裏側から見ると正に象が寝そべっている容姿で裏側から登れるのかな?と 常々疑問に思っていました。 その山(象頭山)に登って金比羅さんに御参りをして帰ってくるという。 歩きにはまだ少々自身があったので、是非…と快く同行する事に…。

年始のご挨拶

あけましておめでとうございます。 今年も日本の四季のスバラシさを少しでも皆様にお伝え出来たら…と思っています。 そして、そんな自然探訪の御供にFeel the Nature…with…の鞄達を ご愛用頂ければこの上ない幸せです。 今年も、スタッフ一同、 より使いやすい鞄をご提供できるよう頑張りますので、 昨年以上に宜しくお願い申し上げます。 Feel スタッフ一同