• シルバーレイククラブ公式サイト

さくら・イレブン ―45年目の再会―

さくら・イレブン ―45年目の再会― 150 150 slc yoshida

高校時代の級友の集い。
「さくら・イレブン」

案内状が届いた時、春、さくらと11組を結び付けたネーミングに、
チョット感動しつつ、高校時代を懐かしむ気持ちで一杯になりました。
 
しかし、その時はすでに出張が入っていてかなわず、
来年は是非!!と思っていたのですが、東北の大震災で流れ、
三年目にして、やっと出席する事が出来ました。
 

会場にて、皆の顔を見るにつけ、それぞれに昔の面影が
残っていて、懐かしい気持ちで一杯になりました。

45年ぶりの再会!!
イヤ~!!イイモンデスネ~!!

今回参加出来なかった人達も、来年は是非、楽しい時間(トキ)を
共有しましょう。
桜と同じ、年に一度の再会。「さくら・イレブン」に乾杯!!
 
懐かしい琴弾八幡宮
懐かしい琴弾八幡宮です。
 
記念撮影
「さくら・イレブン」の記念撮影。
 
自己紹介
自己紹介も、桜咲く!!
 
記念撮影
海、山を背景に記念撮影。
 
テラスにて
テラスにて、海・山をながめつつ…。
 
再開に話が弾む
再会に話が弾む。
 
来年は声をかけ合って
来年は声をかけ合って
もっと集まろう!!という男性諸氏。
元気で会えた事が
ウレシカッタデスネ!!
 
ふるさとの海・山は、ありがたきかな
「ふるさとの海・山は、ありがたきかな!!」と
感慨にふけっていたら、
「この海岸で、マテ貝が復活しとるんで…」というエキサイティングな情報・・・!!

それなら、「マテ貝を採って食べる会」をやってもおもしろいかも…ネ!!
ハッチー隊長にお願いするかな?