• シルバーレイククラブ公式サイト

Daily Archives :

木曜日, 11月 17, 2011

丸ノ内 丸善4階 洋書売場にて・・・

丸ノ内 丸善4階 洋書売場にて・・・ 150 150 slc yoshida

5月より洋書売場の一角で、シルバーレイククラブを展開させて
もらっているのですが、これが又、想像以上の反響で、
半年経った今も売れ続いています。

そしてこの度、

upwardrightエスカレーターを上がったところにもテーブル2ツ分の
スペースをいただき、ディスプレイをさせてもらいました。

ワックスドコットン、朱子、ヘリンボーン等でシルバーレイククラブの世界
作ってみましたが、マズマズの雰囲気が出せたかな、と思っています。

丸ノ内方面へ行かれた方、是非足を運んでみて下さい。

丸の内丸善

丸の内丸善 4F 洋書売場

エスカレーターを上がった右側
こんなステキな売場が出現しました。

丸の内丸善 4F洋書売場
回り込むと、山女魚、岩魚のピンバッチから
携帯ストラップまで趣味性の高い小物も並んでいます。

シルバーレイククラブ 帽子いろいろ

シルバーレイククラブ 帽子いろいろ

今までの売場では大好評の帽子、バッチリそろえています。
紫外線対策だけでなく、雨の日は撥水性を発揮するこの帽子は好調に売れ続いています。

リバーエルフシリーズの赤が目を引きます

リバーエルフシリーズの赤が目を引きます

もうひとつ隣にリバーエルフの赤中心のセッティング。
しかし、意外と赤、売れるんですネ~!!
皆様の御来店御待ちしています。