• シルバーレイククラブ公式サイト

Daily Archives :

火曜日, 11月 15, 2011

蜂須賀公之と行く、キノコワンダーランドIN大鹿村

蜂須賀公之と行く、キノコワンダーランドIN大鹿村 150 150 slc yoshida

昨年の秋maple、このウェブの発端を作ってくれた高畑さんから連絡が…。 

信州の大鹿村でイベントやりませんか?釣りもキノコも良いと思うんですけどネ~!!」 

ウ~ン、大鹿村かあ~!!
ジャー、チョット調べてみるかな!? 

という事で、今年の3月から下調べに入りました。 

そして、その時々の行動は、その都度、吉田ブログにて
すでに公表済みですが、釣りのイベントもキノコのイベントも
流れそうになった時、蜂須賀さんからスペシャルな提案が…。 

「吉田さん、身内だけでも集めて、大鹿村でキノコイベントやりませんか?」
 
ハッチー隊長が、そう言うなら…という事で、数名の人達に
連絡してみたら、博多から、そして名古屋から、是非参加したい
との申し出があり、実現する運びとなりました。 

それでは、 「蜂須賀公之と行く、キノコワンダーランドIN大鹿村」
の始まり、始まり~!!
チョ~ン、チョ~ン、チョン!! 

read more