• シルバーレイククラブ公式サイト

大鹿村下見

大鹿村下見 slc yoshida

 3月9日の水曜日、
つるや釣具店オーナーの山城さんと、
小池さん(シルバーレイククラブ ファーストショップオーナー)、
山本さんと私の4名で大鹿村を訪れました。

 雪の降る中、場所を移動しつつ、高畑さんの案内で
あちらこちら eye 見て来ました。
 

大鹿村 村役場の小渋川

大鹿村 村役場の小渋川

村役場の小渋川。
プールの中には大きいやつがひそんでいるとか…。
 

眼下に鹿塩川

眼下に鹿塩川

鹿塩川を見る。ビギナーの人には、
チョット難しいカモ…!!
 

源流部は岩魚域と・・

源流部は岩魚域と・・

塩川の源流部。
岩魚域との事でしたが、
初心者の人にはチョットネ…!!
 

広がる風景

広がる風景

大鹿村の風景。なかなかの風情がありました。
緑でおおわれるとキレイでしょうネ!!
 

ビギナー向けのスポット到達

ビギナー向けのスポット到達

小渋川の上流部。
flair この辺りならいいネ!!という事になりました。good
 

いい感じです

いい感じです

川幅もあるし、渓相もまずまずでした。
 

んんん・・!?

んんん・・!?

「途中、ゼロ磁場」という場所があり、
手をかざしてみると、確かに、何となく
暖かい!!note不思議です。
パワースポットとの事です。note
 

見学

見学

雪の中、養殖場も見学してきました。
 

温泉

温泉

塩水の温泉ですが、バッチリです。spa
 

ファーストショップにて

ファーストショップにて

最終打ち合わせは山梨のファーストSHOPにて…
note小池シェフオリジナルパスタに舌鼓を打ちながら…。catface

イベントは7月予定だったのですが、9月頃に、きのこのイベントと合体で…
という話が持ち上がっています。
pencil具体的になりましたら又ブログを通じて情報発信をしたいと思っています。