• シルバーレイククラブ公式サイト

Daily Archives :

月曜日, 11月 29, 2010

阪神百貨店梅田本店にて

阪神百貨店梅田本店にて 150 150 slc yoshida

阪神百貨店梅田本店にて… 
-「Feel the Nature… with…」イベントのお知らせ-
 
今までは、シルバーレイクフェアーという事でイベントを行っていたのですが、
私の企画自体をもう一度原点にもどし、山(登山)あり川(釣り)あり
きのこ山菜ありで、日本の四季(自然)を目一杯楽しもうというところに
主軸を移し、鞄の企画、提案をしてゆきたいと思っています。
 
そして、これ等のイベント及びブログのコーナーをユーザーの方達との
情報交換の場に出来たら…なんて思っています。
是非、ブログの方にも参加してみて下さい。意外と?おもしろいかも…です。
 
それでは、今回はアキラさん共々、梅田の阪急百貨店さんで
御待ちしています。
又、案内状が欲しい方はFeel the Nature… with…に御連絡下さい。
(コメント書き込みでもOKです)
 
場所:梅田阪神百貨店5F紳士鞄売場
期間:12月1日~14日まで
アキラクラフト実演は、12月11日~12日となります。
 
尚、この2日間は、私、吉田も売場に居ますので
気軽に声をかけて下さい。