• シルバーレイククラブ公式サイト

Daily Archives :

水曜日, 4月 14, 2010

ファーストSHOP うまいもの会 お料理編

ファーストSHOP うまいもの会 お料理編 150 150 slc yoshida

先日(2月20日に)行われたファーストSHOP主催
うまいもの会restaurant」での小池シェフのお料理編を
後日御紹介しますとお伝えしておりましたので、
少し後になってしまいましたが、ここで御紹介したいと思います happy01

Paella

絶品の味 パエリア

今回のメインディッシュのパエリアshine

wave 駿河湾で実際に釣り上げてきた沖カサゴとアヤメカサゴが
バッチリ入っていました
流石にアッという間に完食!!fish
”うまいもの”は、こうでなくちゃネ!bar

Marinade

格別の味 マリネ

 イトヒキアジとマダイとタチウオのマリネ
見た目も美しいが、味もまた格別に美味でしたhappy01restaurant 

kasago creampaste

カサゴのクリームパスタ!

カサゴのクリームパスタ
 初めて食べましたが、否、否、なかなかいけますネーsign01

その他、タチウオのカラアゲからヒラソーダ、そして有機野菜に至るまで、
小池シェフのこだわりの料理が次々と出てきましたが、
夢中で飲み、食い、喋っている内に
3時間はアッという間に過ぎてしまいました coldsweats01

しかし、皆さんの笑顔happy01が印象的でしたshineshine

美味しいものは、人を幸せにするのかも・・・winkheart02

小池さん、奥さん、本当に御馳走様でしたsign01sign01