• シルバーレイククラブ公式サイト

Daily Archives :

水曜日, 4月 7, 2010

権現同人です

権現同人です 150 150 slc yoshida

「権現同人さんからお電話です」我社のスタッフの者から
電話を差し出され「エッsign02」と思いつつ、
受話器を耳に当てると、何と東雲堂のクマさんでしたtelephone

電話の向こうでさも愉快そうに
「ヒジリさん(私、吉田のことです)権現同人のザック
問合せがあったヨsign03」とのこと。
そして、鍼灸治療院の東雲堂に買いに来られるとのこと。

「イヤ~、権現同人もスゴイネ~sign03」と言って電話の向こうで、
さも愉快そうに笑ったクマさん。
ご購入後は使用している写真も是非お送りしていただきたいですネcamera

そういえば、先日東雲堂の患者さんの中で登山を楽しむ
4名の御婦人達(下記写真)から、青年小屋オリジナルの注文がそろってあったばかりflair

gongen1

権現同人のリュックと女性の皆様

rucksack-2persons  rucksack-3persons

イヤ、ホントにこれはチョットすごいことになってきていますネsign03

鈴木さん、間野目さん、須藤さん、関口さん、ありがとうございました。
使い込んでいるうちにどこか悪いところが出たら遠慮なくお申し付けください。
身体のほうはクマさんに、
ザックのほうはこのヒジリ(吉田)にお任せください。