• シルバーレイククラブ公式サイト

Daily Archives :

水曜日, 2月 24, 2010

初めてのフライフィッシング パートⅢ

初めてのフライフィッシング パートⅢ 150 150 slc yoshida

「吉田さん釣り教えてくんないsign02」と言ってきた箱島さん。
今回で3回目の練習と言うことで、
少々嗜好を変えて大丹波国際鱒釣り場へfish

しかし、2月6日というと、正に厳冬期の釣りsnow
いくら練習とは言え、ドライではちょっと厳しいので、
この日はどんな状況で魚が餌を食うかの練習
と言うことで、イクラの餌でチャレンジflair

厳しい寒さの中、
「焚火にあたりながらの釣りもまた楽しからずやnote
ということで、実行に移しましたが、
急激な水温の低下の為か、食いは著しく悪く、
悪戦苦闘sweat02

しかし、なんとかお土産分はキープできたので、
温泉に入り、その後名物の「へそまん」を…notes
一口パク付いた箱島さん「うま~いsign03」と叫んだら、
店員の兄ちゃんもビックリsign03

正にフライで釣り上げられた魚のような顔をしておりましたfishfishfish