• シルバーレイククラブ公式サイト

Daily Archives :

金曜日, 12月 11, 2009

シーズン・オフ

シーズン・オフ 150 150 slc yoshida

「フライフィッシングをマスターすれば、

世界中どこへ行っても即友達が出来るnotes

何時頃のことだったか、そんな話を耳にし、

フライフィッシングの道具を揃えてはや25年dash

 

心が躍るような川へ行けば行くほど、

握りしめているのはルアーロッドeye

そんな訳で、フライでの釣りは未だに

ビギナーの域を脱し得ないenter

 

しかし、管理釣り場では、まずまずの結果を

出せるようになってきたflair

それは、何度もフライ(毛鉤)を巻いている内に

「これはいけるかも…sign03」という直感にも似た発見が

あったことによるscissors

 

まだ、ほんの入口ですが、

“このフライなら絶対に釣れる”という確信にも似た

自信が芽生え始めてきていますclover

チョット工夫しただけなんですけどネ…

このチョットに気付く事が何をやるにも

一番大切な事なんですよネsign03

 

そんな訳で、シーズン・オフには、

時間の許す限りこの毛鉤を巻いて、

明日の釣りを夢見ているのですがshine

フライフィッシィングの奥深さも実感し始めていますbell

毛鉤セット 毛鉤
cameraこれが吉田オリジナルです。カラーは4色。
  スタンダードだけど、スタンダードじゃない。そこが魚君にアピールしているのかも…。
  結構釣れています。