• シルバーレイククラブ公式サイト

Daily Archives :

金曜日, 12月 4, 2009

懐中時計愛用者御用達ベルトポーチ

懐中時計愛用者御用達ベルトポーチ 150 150 slc yoshida

鞄の専門店ヒロセとシルバーレイククラブがコラボして生まれた
懐中時計用ベルトポーチwatch

以下、ヒロセ鞄の社長さんからいただいたメッセージを
そのまま掲載します。

 

『すべては懐中時計を日常使いされているユーザーの
悩みから始まったのです。

「懐中時計を腕時計のように日常に使用すること」

最新式からアンティークな手動巻きまで・・・
様々なタイプがありますが、どのようにしたら安心で
体裁も良く身に着けることが可能なのでしょうか?

ベスト、上着、ズボンのポケット…常に一定以上の
相応しい条件での持ち運びとなると、なかなか収納に困ります。

撥水力、耐久力を併せ持った牛革の新素材、芯材、緩衝材を
埋め込んだ内装など、良い素材選びと縫製技術の傑作。

いちユーザーの熱い思いを形に表現し、
幾度となく試作を重ね、完成したものが
この「シルバーレイククラブ懐中時計ベルトポーチです」』

 

正面 背面 
camera正面                    camera背面 

側面
camera側面

前面 内装
camera前面                    camera内装

 

反響は予想以上で、すでに3回も追加発注をいただきましたrecycle

そして、懐中時計の愛用者の方から熱烈な歓びのメールも
数件いただいていますmailto

ご購入をご希望の方・より詳しく知りたい方は
鞄の専門店ヒロセのホームページをご覧いただくか
あるいはこちらからメールにてお問合せください。 

 

~お客様からのお声~
mailto現物を拝見致しまして、「期待以上の出来栄え」で
 大変満足しております。ベルトポーチの造りがしっかりして
 いる上に緩衝材が入っているので、満員の通勤電車でも
 安心して携行できるようになりました。
 今後も永く愛用させていただきます。

 

mailto大変しっかりとした造りで、また姿もよく、使い勝手も
 良さそうで、至極満足いたしております。
 時計たちとともに、大切に使わせていただきます。
 素晴らしい品をいただきまして、誠にありがとうございました。

 

mailto手にした感触からも前回の物よりしっかりした感じが
 伝わって、嬉しくなりました。ふた裏側の端も、
 菊寄せできちんと作り込んであって、革小物好きとしても
 嬉しくなりました。
 ちょうど12サイズの小型ポケットウォッチを手に入れた
 ところだったので、試してみたのですが、ジャスト・フィットです。
 良いものを作っていただき、本当にありがとうございました。