• シルバーレイククラブ公式サイト

Daily Archives :

月曜日, 11月 30, 2009

沈まぬ太陽

沈まぬ太陽 150 150 slc yoshida

少し前ですが、浦和にて「沈まぬ太陽」を見てきましたmovie

主演の渡辺謙さんがイケテイの鞄を持っていますscissors

チョット感動しましたshine

特に「母危篤」の時に空港に向かう際の鞄は

シルバーレイククラブ 
ゲートルシリーズのボストンバッグ
なんですupwardrightupwardright

ゲートルシリーズ ボストンバッグ

又、最後にアフリカのナイロビに行くシーンで、

奥さん役の鈴木京香さんがスーツケースに衣類を

詰め込むところは一瞬でしたが、

シルバーレイククラブ 
ヘリンボーンシリーズのキャリーボストン
なんですupwardrightupwardright
ヘリンボーンシリーズ キャリーバッグ

これは本当に私でないと分からないかもですeye
イヤ、鞄しか見てなかった訳ではありませんsweat01

ストーリーもしっかり頭に入っていますよflair

 

しかし、私の歳になると割引があるんですねyen

初めて知りましたnote

これからは、もう少し映画館にも足を運ぼうかなと

思わされる様な映画でありましたfootfootfoot