• シルバーレイククラブ公式サイト

Daily Archives :

日曜日, 11月 8, 2009

日本橋高島屋にて

日本橋高島屋にて 150 150 slc yoshida

10月10日~12日の3日間、日本橋高島屋にて、

毎年恒例となったシルバーレイククラブフェアー

アキラクラフトの実演会を催しましたnotes

こんな厳しい時代にもかかわらず、たくさんの来客があり、

予想以上の結果を出す事が出来ましたscissors

 

また、使い込まれてピカピカに艶の出た

オイルレザーそショルダーを持ち込まれた倉本さん

ショルダーテープがボロボロになったので

直して欲しいのですが・・・」と言いながら

又新しいシルバーレイクを購入して行って下さいました。

「しかし、本当に気に入って使って下さったんだなぁ」

と感動しましたshine

修理はスペシャルな直し方をしたいと思っていますので、

出来上がりを楽しみにしていてくださいfuji

 

又、仕事は息子に譲り、自分はハワイの別邸で余生を過ごすと

言われていたMさん

「アメリカに釣りに行く時は是非連絡を下さい」と言いつつ、

ハリーシリーズを購入して行って下さいました。

アメリカに行く機会が出来たら是非連絡したいと思っていますairplane

 

こんなふうに鞄が人と人との繋がりを作ってくれる。

本当に有り難いと思うと同時に、

mono作りをやっていてよかった!!

と思えた一瞬でもありましたclover

倉本さん camera倉本さん 日本橋にて・・・

持ち込まれた№130151のショルダーcamera持ち込まれた130151のショルダー